作業着メーカーのバートルと自重堂について

作業服メーカーについて

この画面は、簡易表示です

18/07/01

作業着メーカーの2社

投稿日 by 管理者

国内を代表する作業着メーカーには株式会社自重堂と株式会社バートルがあります。どちらも有名企業であり、その2つにそれぞれの特徴があります。一体二社の特色にはどのようなものがあるのでしょうか。

ズボンまず、株式会社自重堂ですが、こちらは自社でメンズカジュアルも扱っているため、流行に対してとても敏感です。そのため、最新のトレンドを企画会議で打ち出すことができ、その結果、時代の感性を先取りした提案が可能になるのです。また、売り上げがトップクラスであるという実績も買い手の安心感を生み出します。このような安心感を生み出す要因こそが、このような商品開発力にあるのです。株式会社バートルの特色といえば、何と言っても若者受けするスタイリッシュなファッション性にあるでしょう。ヘリンボーンやライトチノに代表される素材は現場仕事においてもオシャレを楽しむことを諦めさせません。また、日本製の素材にこだわっていることも魅力のひとつです。材質に対して妥協を許さないという姿勢が、作業服を愛するユーザーから信頼を得ているのです。

作業服業界においてその名が知られている自重堂とバートル。その2つにはそれぞれ特徴があるため、それらを踏まえた上で作業着を購入することで、より充実した仕事環境を実現することが可能になります。あなたが求める自重堂やバートルの情報について徹底的に調べ上げた記事となっています。どうぞ最後までお楽しみください。




top