バートルについて

投稿日 by 管理者

シャツ作業服メーカーの中では、今ファッション性において激しい競争合戦が繰り広げられています。その中でも頭一つ抜けていると言われているのが日本の作業服メーカーである株式会社バートルです。株式会社バートルの作業服にはどのような特色があるのでしょうか。

株式会社バートルは、そのファッションのトレンドに重きを置いていることでも知られています。ヘリンボーン素材やライトチノを使った作業着は若い世代の心を捉えてヒット商品となっています。これらの作業着を着こなすことで、くすみがちな作業現場も華やかなものになるという声も聞かれているようです。また、日本製の素材に対するこだわりも強いようで、ファッション性と品質を両方兼ね備えたハイブリッドな作業着メーカーだといえるでしょう。ポロスタイルのワークシャツも見逃せません。

作業着においてファッションを楽しみたいというユーザーの間で株式会社バートルは話題になっているようです。それはスタイリッシュなデザイン性と素材のクオリティの高さが光る作業着メーカーだからです。現場において自分の個性を強く出したい若いユーザーから株式会社バートルは注目を集めています。この流れはこれからも続くようです。